Recruit

採用情報

会社説明会について

ちくま精機本社にて下記日程で会社説明会を開催いたします。         
コロナウイルス感染予防対策としてWeb説明会も予定しております。         
ちくま精機についてより知っていただく機会ですので、ぜひご参加ください。         
実際に働いている社員の生の声も聞くことが出来ます。
※会社説明会への参加の有無は選考とは一切関係ありません。
会社説明会に参加するには予約が必要です。
下記『申込みフォーム』より予約をお願いいたします。

会社説明会日程

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
日程①2022年6月27日(月) 17:15~18:15 【技術職向け】Web会社説明会 ※定員になり次第締め切らせていただきます
日程②2022年7月5日(火) 17:15~18:15 【営業職向け】Web会社説明会 ※定員になり次第締め切らせていただきます
日程③2022年7月6日(水) 17:15~18:15 【総合職向け】Web会社説明会 ※定員になり次第締め切らせていただきます
日程④2022年7月8日(金) 17:15~18:15 【技術職向け】Web会社説明会 ※定員になり次第締め切らせていただきます
日程⑤※上記以外の日程をご希望の方はお問い合わせください

マイナビからの予約はこちらから

マイナビにご登録されている方はこちらからも予約を受け付けております。

会社説明会へのお申込み

会社説明会への参加をご希望の方は、下記項目をご入力の上、「上記の内容で確認する」のボタンを押してください。
※「必須」のある項目は、必ずご入力ください。
※このフォームより寄せられた個人情報は、その他の目的で使用することはありません。つきましては「個人情報の取り扱いに関する規定」をご覧ください。

各項目の入力
 
入力内容のご確認
 
送信完了
お名前
[必須]
お名前ふりがな
[必須]
メールアドレス
[必須]
メールアドレス(確認用)
[必須]
お電話番号(緊急用)
[必須]
 ?  ? 
学校種別
[必須]
         
学校名
[必須]
学部名
[必須]
学科名
[必須]
卒業予定年月
[必須]

(キャリア採用の方は卒業年月をご記入ください)
参加希望日
[必須]